今日からブログを始めることになりました!

| コメント(1)

みなさんこんばんは。豚丼のぶたはげ社長の矢野です。

ホームページがリニューアルし、みなさんいかがでしょうか。当店の雰囲気や私の豚丼に対する気持ちが伝わるホームページになっているでしょうか。

そしてリニューアルするにあたり、なんとこのパソコン音痴の私がブログを書くという展開に...!実は最近はこう見えて、夜な夜なパソコンに向かい色々なホームページやブログを見たりしているんです。

これからの時代はやっぱりインターネットなんだなって、本当に感じています。いや、昔から知ってはいたつもりですが(インターネットがこんなに普及する前、10年くらい前に、インターネットについての講習を受けたりもしてたんですよ!)、やっとその実感が私にもわかってきた感があります。

しかしいざこうやってブログを書いてみると、本当に言葉って難しいですよね。伝えたい気持ちが言葉の使い方で100%伝えきれていない気がしたり...。

でもこうして、私の思いがインターネットを通じ、さまざまな人が読んでくれるだろう...と思うと、がんばって書いてみようかなって思います。

言葉足らずや更新不足などもあるかもしれません。
ぜひ温かい目でこのブログを読んでいただけたらなって思います。

それでは、最近の北海道帯広市も雪が降り、ぐんと朝方なんかは冷え込んできましたが、みなさんも風邪やインフルエンザには十分気をつけてくださいね!

インフルエンザと言えば、こないだ社員と一緒に予防接種を受けてきました。みなさんもインフルエンザにかかる前に受けた方がいいですよ!

そして今日も豚丼を食べて、体力つけましょう(笑)

それでは、また!

コメント(1)

矢野さん、ブログ開設おめでとうございます!
豚丼に対してのこだわりや、
どんな楽しい出来事があったのかなど、
矢野さんのことですから個性豊かなブログになりそうで
今後とても楽しみです!


バックナンバー


網焼豚丼専門店 豚丼のぶたはげについて

帯広本店

北海道帯広市西2条南12丁目9 JR帯広駅
エスタ帯広西館
電話:0155-24-9822

札幌北広島店

北広島市大曲幸町3丁目7-6
三井アウトレットパーク札幌北広島
クローバーダイニング内
電話:011-377-2989

道の駅おとふけ店

北海道河東郡音更町なつぞら2番地
道の駅おとふけ なつぞらのふる里内
電話:0155-67-0585

店舗では、お食事のほかにお時間にあわせてあつあつのテイクアウトも承っております。お電話でご予約いただけます。


香港で本場帯広のぶたはげの豚丼を食べるチャンス 8/8?11/3まで