9月2日(木)~13日(月) 西武池袋本店『北海道うまいもの会』に出展します

9月2日(木)~13日(月)西武池袋本店7階催事場で開催される『北海道うまいもの会』に今年も出展します。

西武池袋本店様への出展は今年で3回目。

今まで他の店舗では、使用する豚の産地は北海道全域としていましたが、今回は新しい試みとして、地元・十勝帯広産のホエー豚に絞って販売することとしました。

100%帯広産の帯広名物・豚丼がついにぶたはげに登場です。

もともと十勝は日本有数の酪農地帯。

地元でとれる良質の生乳を原料とした素晴らしいナチュラルチーズの生産者がぞくぞくと生まれています。

その生産過程で排出されるのが「チーズホエー(乳清)」で、それを飲ませるのではなく、飼料に混ぜてまんべんなく与えるというこだわった飼育をしている長内畜産様のホエー豚に絞り込みました。

新鮮な乳酸菌をたっぷりと含んだホエーを与えられた豚たちは病気にも強く健康そ長内畜産.JPGのもの。

長内畜産様のホエー豚の特徴は、その柔らかさはもちろんのこと、脂身の甘さや旨みが際立っていること。当店の秘伝のたれとの相性も◎です。

昨年は埼玉県のららぽーと新三郷店の開店準備のため、北海道物産展への出展は西武池袋本店様のみでしたが、今年からはまた北海道以外のお客様にも本当の豚丼の味を知っていただきたく、本腰を入れて出展の予定です。

出展の予定についてはまた追ってUPしますね。

では、西武池袋本店でお会いしましょう!


網焼豚丼専門店 豚丼のぶたはげについて

帯広本店

北海道帯広市西2条南12丁目9 JR帯広駅
エスタ帯広西館
電話:0155-24-9822

札幌北広島店

北広島市大曲幸町3丁目7-6
三井アウトレットパーク札幌北広島
クローバーダイニング内
電話:011-377-2989

シンガポール店

177 River Valley Rd, Liang Court (Level2), Singapore 179030
電話:+65-6268-4821

店舗では、お食事のほかにお時間にあわせてあつあつのテイクアウトも承っております。お電話でご予約いただけます。


香港で本場帯広のぶたはげの豚丼を食べるチャンス 8/8?11/3まで