送料改定および価格改定のお知らせ

いつも豚丼のぶたはげをお引き立ていただきありがとうございます。

ウェブショップの送料について:
ご注文毎に数量の合算送料となりました。

商品価格の改定について:
一部商品の価格を2022年9月1日発送分より改定いたします。

何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

4人前、6人前梱包資材変更のお知らせ

4人前、6人前の梱包資材が変更となりました。
近日中に写真変更を行いますが、変更までの間お届けする物が写真と違います。
尚、お肉、たれは写真の通りです。
ご不便をお掛け致しますがよろしくお願い致します。

西武池袋にて物産展に出店します

西武池袋にて3月30日(火)~4月8日(木)まで「春の北海道うまいもの会」に出店いたします。

詳細はこちらをご覧ください。
皆様のお越しをお待ちしております。

TV番組 バナナマンのせっかくグルメ!!にて紹介されました。

2021/03/14放送 TBSテレビ「バナナマンのせっかくグルメ!!」にて紹介されました。

弊社の帯広名物豚丼について取り上げていただきました。
通販サイトにてお買い求めいただけます。


BASE(ベイス)にてオフィシャルショップをオープンいたします

ベイスオフィシャルショップオープン!!

平素は豚丼のぶたはげをご愛顧いただき、誠に有難うございます。

この度、BASE(ベイス)を利用したオフィシャルネットショップをオープンしました。

スマホに特化したBASEアプリをご利用されると、よりかんたんにご注文可能となっております。BASEフォローはこちらから。本場の帯広から当店で使っているお肉、たれを全国へお届けいたします。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

ショップはこちらから


網焼豚丼専門店 豚丼のぶたはげについて

帯広本店

北海道帯広市西2条南12丁目9 JR帯広駅
エスタ帯広西館
電話:0155-24-9822

札幌北広島店

北広島市大曲幸町3丁目7-6
三井アウトレットパーク札幌北広島
クローバーダイニング内
電話:011-377-2989

道の駅おとふけ店

北海道河東郡音更町なつぞら2番地
道の駅おとふけ なつぞらのふる里内
電話:0155-67-0585

店舗では、お食事のほかにお時間にあわせてあつあつのテイクアウトも承っております。お電話でご予約いただけます。


香港で本場帯広のぶたはげの豚丼を食べるチャンス 8/8?11/3まで